fc2ブログ
ホームページリニューアルとブログお引っ越しのおしらせ
2014 / 07 / 16 ( Wed )
すでに気付いてくださった生徒の皆さんもいらしたのですが、
やっとやっと、HPをリニューアルすることになりました。

http://www.bonnecompagnie2001.com/

こんな私なので、かかること1年弱・・・
素人の私の無理なお願いを聞いてくださり、素敵なHPを作っていただきました。
今回は、フェイスブックともリンクしているので、皆さんどうぞ いいね!をお願い致します。

そして、ブログもお引っ越しすることとなりました。
登録してくださっている方は、申し訳ないのですが変更願います。
お手数をおかけ致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。

ブログ

更新ままならない、私のブログを楽しみにしてくださった皆さん。
本当にこれまでありがとうございました。
これからも、こんな感じになるかも・・・なのですが 笑
どうぞこれからも宜しくお願い致します。

こんなブログですが、しばらくはこのままにしておこうと思っております。
本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



22 : 39 : 02 | レッスン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 7月のレッスンのお知らせ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://bonnecompagnie.blog17.fc2.com/tb.php/198-93895350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |